PR

モンシェル バナナ味♪

ハニーバターチップのように、バナナ味のチョコパイがブームになっているようですが、その噂のチョコパイにはまだお目にかかっておりません。

私はハニーバターチップも美味しいと思わなかったので、そんなに興味も無いんですが;-p

それがこちらの商品。

00

でも、類似のモンシェルのバナナ味が売ってたので買ってみました。


000



韓国のチョコパイの中では一番モンシェルが美味しいと思いますが、このバナナ味は・・・

一箱食べるのにかなりの時間がかかりましたw


image


想像よりは美味しかったけど、やっぱり人工的なバナナの風味・・・

切ったらボロボロになりました;-p


image


バナナ風味のクリームが挟んであります。

チョコパイはマシュマロよりクリームが挟んであるのが好きだから、私はモンシェル派なんだけど・・

大人しくカカオ味を買っておけば良かったと思いました;-p


ロッテ モンシェル カカオケーキ(6個入


ロッテ モンシェル カカオケーキ(6個入



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました