PR

ホンデの割烹もろみで刺身と焼き鳥♪

ちょっとした祝い事があったので、刺身を食べにホンデへ♪
今回選んだのは「もろみ」です。
image
名前は”割烹”となっていたけど、日本料理を出す居酒屋のようです。



玄関も日本風のデザインです。
image

店内は個室のように区切られた空間もあって、デートに良さそう;-)
image

私達はテラス席に通されました。
早めに行ったので、並ばなくて良かったのでラッキー♪
image
テラス席も暖房が効いているので寒くありませんでした。

照明が暗くて雰囲気は良いのですが、料理の写真を撮るのには不向きかもw
image
모듬사시미(刺身盛り合わせ)29,000w

色んな種類の刺身の盛り合わせです。
私の好きなホヤもある♪
image

生牡蠣やサザエも美味しい~♪
image
色んな種類で楽しめる盛り合わせでしたが、全体量が私達には足りませんでしたw
日本酒を飲みながら、ちょっとつまむにはいいかもしれません。

焼き鳥盛り合わせ♪
たしか16,000wくらいでした。
image
ちゃんと炭火で焼いてあるようで、どれも美味しかったです。
久しぶりにまともな砂肝や皮、手羽などの焼き鳥を食べて、感動しました。。

また行きたい♪
image

他にも日本食のメニューが豊富でした。
image

次は煮込みハンバーグが食べてみたい♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Japanese foodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました