PR

明洞のチキン屋 チルチル

明洞で家族と食べた夕飯はオギョプサルでした。
image
肉の量もおかずも少なくて明洞価格なので、不満。。

気を取り直して二件目にチキン屋に行くことに。
検索して出て来た「チルチル」というチキン屋にしてみました。



明洞では有名なとこなのかな?
ヤンニョムチキンを注文♪
image
普通に美味しいヤンニョムチキン。
初めてヤンニョムチキンを食べた家族は、美味しいと感激してましたw

大きなモヒート登場。
アルコールなのかアルコールじゃないのかわからないくらい薄いお味でしたw
image

二件目だったのでチキンは全部食べられずに、残ったチキンは持ち帰りに。
やる気の無い鳥のキャラクターが可愛いですw
image

当たりはずれの大きい韓国の店ですが、チキン屋ではまだ不味い店には当たったことがありません:-p

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました