PR

ずっと行ってみたかったイタリアン♪メセナポリス

在韓日本人に人気だと聞いて行ってみたかったメセナポリスのSerafina NEW YORKに行ってきました♪

韓国でイタリアンを食べようとしても、美味しい店は沢山はありません。
日本人に人気なら間違いないと、行ってみました。
image

日本人のスタッフの方も居て、店内は広々としています。

ランチの時間に行ったので、お得なンチセットにしてみました。
image



友達とシェアして、ゴルゴンゾーラピザと野菜のパスタをチョイス。
image

お手頃価格のランチなのに、ピザもパスタも美味しくて大満足♪

このチーズがたっぷりかかったサラダも美味しかった!
image

ランチメニューに追加で、デザートもいただきました。

美味しいと評判のティラミス。
image

チーズケーキ。
image

デザートのこの二つは、残念ながら濃厚さが足りなくて私の好みじゃなかったから、次回はパスすると思う;-p

image

コーヒーも美味しくいただいて、おかげでおしゃべりに花が咲きました。

また違う種類のピザ食べに行きたいな!

こちらでもやっぱり韓国のイタリアンレストランには付き物のピクルスが出てきました。
キムチじゃなくて良かったけど・・・w

洋食系にはピクルス、日本食系にはらっきょうと、なぜか漬物系が必須な韓国の外食店。
キムチが無料で付いてくる文化だからそうなったのかな??

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました