PR

初めてのアバイスンデクッ

ちょっと貧血気味な時は、体がスンデを欲します:p

今回は普通のスンデではなく、アバイスンデクッを注文してみました。
手前がアバイスンデクッ。
image
ちなみに上は連れのカムジャタン。
それぞれ一人前のはずなんだけど、鍋の大きさの差・・・向こうは1.5倍くらいあったんじゃ?
私は損した気分ですw



このお店のキムチ、美味しい~♪
image

こちらがアバイスンデ。
image
栗入りで美味し。
内臓や頭の肉も沢山入ってます。

連れのカムジャタン。
image
これ、私のアバイスンデクッより美味しかった:(
良い味が出てすごく美味しかった!

アバイスンデクッは、あまりスープの味が好みじゃなかったなぁ。
普通のスンデクッも同じスープなのか??
次回は普通のを注文してみるかなw

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました