PR

東大門デザインプラザでアサイーボウル

トッポッキを食べた後は、東大門デザインプラザに寄りました。
日本でも話題になったザハ氏が設計した建物です。

image
大きすぎて私のスマホでは全景は写せませんでしたので、コネストのページで見てください;-p

中には色んなデザイナーの作品を集めたショップなどもあったけど、正直うーん。。。って感じ。
めぼしいショップも入ってないし、どうやってこの巨大な建物を維持するんだろうか?
流線型でカッコいい建物だけど、掃除が大変そうだよね;-p

私達はカフェで休憩。
image

サンバゾンのアサイーボールと、アメリカーノ。
image

寒かったけどSAMBAZONのロゴを見たらアサイーボールが食べたくなるよね;-p
ちなみにお値段は、アメリカーノ4000w、アサイーボウル7500w

クコの実やチアシードなどヘルシーな食材が沢山使ってあって、トッポッキ食べた後の体がクリーンになった気分w
量も多くて満足しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
DessertLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました