PR

久々に安国のオニオンへ♪

用事のついでに、久々にONIONに寄って来ました。
ONIONの安国店はやっぱり韓屋なのが素敵。

まだコロナは収束して無いけど、結構お客さんは多かった。
でも外国人観光客が居ない分、以前よりは席は空いてました。



美味しそうなパンの数々にテンション上がります:)
以前はイートインのみだったインジョルミパンもテイクアウト可能になってました。




この貼り紙は・・・
ガラスに激突する人が居たんだろうなぁ・・(笑)

私はパンをテイクアウトして帰りました。

スポンサーリンク

ONIONのパンは、BREAD05というお店のもの。
こちらのパンは美味しくて大好き。

買って帰ったのは、いつものあんバター、明太アボカドと、
インジョルミパン、シューが乗っかっているパン。

大好き明太アボカド。
一つペロリといけちゃいます。 
あんバターも安定の美味しさ。

インジョルミパン。

パンふわふわで、中のきなこクリームも美味しい~♪
上はシュークリーム、下はカラメルのパン。

カラメル濃厚で美味。
コロナが収まったら、店内でゆっくりお茶したいな~♪

ONIONはドリップコーヒー美味しいです:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました