PR

ロッテワールドモール がってん寿司

元々お寿司が大好きなわけじゃないけど、韓国に住んでいると美味しいお寿司が食べたくなる!
 
日式と呼ばれる韓国の日本料理屋は、韓国風にアレンジされていて面白い料理に出会ったりするんです。
なぜか寿司屋ではらっきょうが必ず出てくるし、赤だしじゃなくて牛のだしを使った味噌汁が出てきて衝撃を受けたこともありますw

その点、がってん寿司は手軽にまともな日本のお寿司が食べられるので在韓日本人の強い味方です:-)

 

食べるのに忙しくて肝心のお寿司の写真があまり撮れなかった・・;-p

日本に比べて寿司ネタも少ないし、韓国人はサーモンが好きみたいなのでサーモンばかり回っていました。

image



マグロのから揚げとか頼んじゃって、居酒屋みたいになっちゃったけどw

image

アサヒの小さいグラスが6500w
高いけど、やっぱりここでは飲まないと;-)

image

がってん寿司ロール

image

ホヤととびっこの軍艦。
ホヤの存在感あり過ぎで私にはイマイチでしたw

美味しいネタもあったけど種類が少ないので、
やっぱり日本に帰って寿司食べたい~!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodJapanese food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました