PR

LUFT COFFEEのパンをお持ち帰り♪

シェイクシャックでランチしてから、裏にあるLUFT COFFEEでパンを買って帰ることに。
場所はシェイクシャックと同じグランソウル。
チョンガク駅とLUFT COFFEEは、明洞にも店舗がある人気店。
明洞のお店には何度か行ったけど、コーヒーもパンも美味しかった記憶。

ランチを終えたサラリーマンの方々がコーヒーを買いに行列してました。お昼時はかなり忙しそうです。
私はあんバタースコーンとカスタードクリームの入ったパンを購入。持ち帰りを伝えて、会計したら呼び出しベルを貰えます。フランスパンのあんバターパンもあったけど、私の現在の歯では食べるのが無理そうなので断念しました。

スポンサーリンク

あんバタースコーンを家でちょっと温めて食べたら美味しかった:)
カスタードの方は・・普通でしたw

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました