PR

トレオレチキンで初めて注文。

韓国にはフライドチキンのチェーン店が沢山あるんですが、今回初めてトレオレチキンで注文してみました。

広告はアイドルグループのレッドベルベットがしているようです。
image

今回はマヌルチキン(ニンニク味)と、ヤンニョムチキンの半々です。
image
通常はコーラが付いてくるんですが、代わりに大根二つにしてもらいました;)



こちらのチキンは鶏肉自体が美味しい。
image
ヤンニョムのお味は甘めなスタンダードな感じ。
皮もサクサクに上がってて美味しかった~♪

今回はおまけにキムマリ(春雨の海苔巻)が付いてきました。
image
私はキムマリ自体が好きじゃないので・・w

トレオレは初めて注文しましたが、また次も注文してもいいかな;)

レッドベルベット トレオレCM


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました