PR

新しくなった韓国スタバのクロックムッシュ。

スタバでブランチする時はクロックムッシュを注文することが多いんだけど、そのクロックムッシュにNEWのマークが付いているの気づいた。
ライ麦食パンを使用したクロックムッシュです♪
以前のはそういえば普通の食パンだったかも。
本日のコーヒーと共に。
チーズの量が少なく見えるかもしれませんが、結構入っているんです。
びよーん。 韓国スタバのフードの中ではこのクロックムッシュが一番好き。

スポンサーリンク

以前はもっと安かったんだけどなぁ・・・。
リニューアルしたこのクロックムッシュは4,600w

別の日にはヘーゼルナッツシロップを追加したラテと一緒に。クロックムッシュを注文したらナイフが付いてきます。
このナイフがプラスチックだけど意外に切れますw
今回もチーズたっぷり。 クロックムッシュはすぐ出てくるし、韓国スタバで軽食を食べたいときはおススメです。
特にチーズ好きな方に♪

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました