PR

最近美味しかったもの

イーマートに参鶏湯麺売ってたんだけど、4袋で8,980ウォンってすごくない?
ちなみに普通のラーメンは5〜6千ウォンくらいかな。

具も特に入ってないみたいだし、買わなかった。
というか、気になったけど価格にビビって買えなかった(笑)

最近のおやつというか、食事代わりになる芋。
夫が安かったからという理由で大量買いしてくれました。

私は特にさつまいもが好きなわけじゃないけど、小腹がすいた時に丁度良いんですよね。干芋。

今回リピートしたんですが、開けたらギョッとした。
もしや白カビ・・と思ったら、糖分が結晶しただけでした。暑いからかな。

朝、出かける前に時間のない時とかに食べてます。

そして、NAVERショッピングで見つけたこちら。
マンゴー100%の冷凍マンゴー。
砂糖とか添加してない、ただ皮を向いて切ってスティック差してあるだけのもの。

あまり冷たいと歯に染みそうなので、食べる分だけ冷蔵庫に移動して解凍。
そのまま食べたり、ハサミできざんでヨーグルトに混ぜたりしていただいてます。めちゃ手軽。
生のマンゴー買っても、種が大きすぎて切るのが面倒だし、生ゴミ出るし(笑)
それに安いし、リピ決定です。

コンポーズコーヒーで気になっていた一人ピンス。

正式名称はパッジョルミミルクシェイク。
パッ(小豆)+インジョルミ(きなこもち)のミルクシェイクということらしいです。

これ2回めだけど、やっぱり美味しい・・
小豆のピンス好きな人におすすめ:)

小さいインジョルミ風のものと、小豆がトッピング。
ミルクシェイク+あずき+きなこもち=やっぱり美味しいでしょう。

コンポーズコーヒーのアイスクリームはサンハ牧場のもので美味しいんだけど、ミルクシェイクはふつうのミルク使っているのかな。

でもミルクシェイクも美味しいわ。

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました