PR

汝矣島のコンラッドで美味しいブランチ

また久しぶりになってしまったけど、汝矣島(ヨイド)にあるコンラッドでブランチしてきました。

週末のブランチなのに、以外に若いカップルが居なかった・・
以前は若い人も多かったけど、近くにザ現代とか出来たから客層変わったのかも。
高齢の親を連れてきて親孝行している人が多かった。韓国らしい。

アコースティックギターの生演奏もあって、雰囲気良い。

ブランチはメイン料理を選んで、前菜やデザートなどはビュッフェ方式。
シャンパン1杯ずつ(ノンアルコールに変更可)と食後のコーヒーなどは料金に含まれています。

私はラムチョップで、夫はテンダーロインステーキにしました。

ビュッフェコーナーにも色々あるんだけど、これを好きなだけ食べてしまうとメインが食べられなくなるという自体になるので、制御w

運ばれて来るのはまずはスープ。
韓国でホテルランチするとお決まりなのがマッシュルームスープだけど、今回こちらではカリフラワーのスープでした。
これも美味しい!

制御すると言いながら、ブッフェコーナーからお刺身は取ってきました:)
特にタコが美味しかった。。

お次はマンゴーが入っているクレープロールとトーストのプレート。
これも美味しかったけど、結構ボリュームあったので困りました(笑)

私のラムチョップ登場。
ラムも柔らかくて臭みも全然なくて美味しかったんだけど、添えてある野菜たちの美味しさ!
グリルのお店だけあって、焼いてあることで野菜の旨味が。

カリフラワーを人生初めて美味しいと思ったし(笑)

↓グリルしてあるキノコとかが乗っているから映えないんだけど、こちらがテンダーロイン。
肉はもちろん柔らかくて美味しい。

隣は、制御すると言いながら夫が取ってきた肉系料理。
色んな肉料理も準備してあって、肉好きの私達も満足です。丸いのはたこ焼き:)

デザートコーナーに突入。
漢江や付近の高級アパートなどの眺望です。

くまのディスプレイで可愛い。

ティラミス美味しかったけど、ココアパウダーが多すぎてむせた(笑)
マンゴーケーキうまー。

コーヒーはディカフェインのラテにしました。

夫はまだビュッフェコーナーの料理取って食べてた:)

夜のシグネチャーセットは31万ウォンか・・
お昼のブランチのほうが得な気がする(笑)

でもこちらは汝矣島の中でも高いビルで眺望が良いので、お酒飲みながらのデートには最高だと思う。

カテゴリー☆
Food韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました