PR

久しぶりに明洞餃子

ソラリア西鉄ホテルの目の前に明洞餃子があったので、久々に入ってみました。
ずっと前にソウルに旅行に来た時に来た以来で・・・・何年ぶりだろう??

店のおばちゃんがくれた「明洞餃子」ガム。
image
こちらは先払いですぐ食事が出てくるシステムで、時間が大切な旅行者にはありがたい。

マンドゥ(餃子)とカルグクス(麺)
image



辛いのが苦手な人でも食べられる優しい味のカルグクス。
image
こちらのキムチは辛くて食べられなかった・・・
沢山食べたらお腹壊しそうなトウガラシとニンニクの量でしたw

このマンドゥも変わらずニンニクパンチが効いてましたねw
image

美味しいからニンニクの臭いも気にせず食べてしまうわ。

やっぱり美味しかった明洞餃子でした。
住んでいるとなかなか行かない明洞ですが、たまには明洞のこういうベタな店に行ってみるのも良いわ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました