PR

クリオの人気のハイライターを買ってみました

久しぶりにクラブクリオでお買い物。
クリオの人気商品はオリーブヤングにも置いてあるけど、今回はクラブクリオのサイトのほうが安かったのでクラブクリオでポチりました。

今回購入したのはハイライターとリップペンシル。

ハイライターは、プリズムハイライターの02番 フェアリーピンク。
ブラシセットは品切れだったので単品を注文したけど、ブラシとセットで届きました。ラッキー:)

おまけのブラシは白い毛で、持ち手の部分が透明でめちゃ可愛い。

どうしてこれを買ったのかというと、YouTuberのsowaちゃんが使っててめちゃ可愛かったから。
歳の違いは考えず、試してみたくて(笑)

手に取った時、あれ・・?これは・・
お気に入りのマックのハイライターに似てるじゃないか。

MACのエクストラディメンションスキンフィニッシュのSHOW GOLDに似てる。

スウォッチの手前がクリオ、奥がMAC。
ゴールドの中にピンクのキラメキ。
ハイライターの中でも派手な方だと思う。
私はチークの上か、チーク代わりに単独で使用しています。
クリオのも可愛いけど、こんなに似てるなら買わなくてよかったかも・・(笑)


リップペンシルは、クリオに落ち着いた色味のものがあると分かったので試してみたくて購入。
今までの韓国コスメのリップペンシルは、落ち着いたの色味のものが少なかったけど、最近は色んなブランドからヌード系のものも増えてきました。

私が購入したのは、ベルベットリップペンシルの03番 コーヒーブラウンというお色。
シックで良いお色です。
シャープナー付きでした。

一緒に写っている隣のリップペンシルはハートパーセントの07番 ドライローズ。

ハートパーセントの方はほぼ唇の色味なんだど、クリオの方は少しブラウン味があってよりシックです。
ヌーディーなティントとなどを塗るときに輪郭ぼやけるのでクリオで縁取っています。

ハートパーセントの方は柔らかいから単独でも使える感じで、クリオの方はそれよりも固めだからしっかりと縁取りできて良いです。


カテゴリー☆
Clio
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました