PR

トゥレジュールの小さな幸せBOX

この間、テンギョヨ(ペミンみたいな出前アプリ)でイベントがあったので、トゥレジュールで持ち帰りのオーダーをしました。

소확행(ささやかで確かな幸せ)ボックスというのがあったので、ネーミングにつられて注文してみました。

ケーキのピース1個と、ランダムにパンが入ったボックスです。
テンギョヨのイベント8,000ウォンクーポンで割引してもらいました。

宅配はできなくて、持ち帰りのみのクーポンでした。
アプリで注文すると、お店側の準備ができるとアプリに通知が来ます。便利。
近くのトゥレジュールは品揃えがイマイチなので、少し離れてるけど大きめのお店で注文しました。

入っていたのはこんな感じ。
ケーキはチョコレートケーキでした。

塩パンやピザパンもあり、甘いパンとしょっぱいパンのバランスがいい感じでした。
計算してみたら、23,000ウォン相当の品が入ってた。ラッキー:)

レシートに手書きのメモが・・
下段は”라우겐&케이크 냉장(ラウゲンとケーキ 冷蔵)”と書いてあるのはなんとか読めたけど、上段はなんて書いてあるんだろうなぁ。
手書きのハングルというか筆記体のハングル?難しい〜:)

コンビニとかに売ってるスタバのコーヒーと一緒に食べたけど、このボトルの形可愛いなぁ。

可愛いと言えば、トゥレジュールのパンのキャラ可愛くて好き。
ブログに書くの忘れてた限定の栗のクリームパンもついでに乗せとく。

四角いパイはアップルパイ。
トゥレジュールに行くとこのアップルパイはだいたい買うかな。お気に入りです。

近所にパリバケットもあるけど、最近はトゥレジュールが頑張っているのでトゥレジュールの方を買うことが多い。
本当はチェーン店じゃなくて個人の美味しいパン屋さんが近所に欲しいけど、韓国でパン屋はなかなか難しいんだろうなぁと想像しております。
テナント代だけじゃなく原料や小麦やバターも高そうだから。

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました