PR

生ロースタンスユクとか。

年末はちょっと可愛いネイルにしてみました:)

自爪は乾燥しすぎて割れやすいので、ジェルで綺麗にすると気分が上がります。

この間またD‐CUBEの中華料理パルジンヒャンに行ったんだけど、パネルで注文の方式になってた。
週末はお客さんが多いから注文取るだけでも大変だろうから、パネル導入は納得です。

午後2時すぎてたのに、まだお客さん一杯だった。
生ロースタンスユクやっぱり美味しい。

イカがまるごと乗ってるチャンポンも初めて注文してみました。
私はチャンポン大好きだけど、イカまるごとよりも普通の海鮮で良かったかも(笑)

料理が美味しいのももちろんだけど、清潔だし、スタッフの方も親切だからお気に入り。
こちらのお店は一皿の量が多いから家族連れに特におすすめです:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました