PR

ロッテリアのでかトンカツバーガー

バカデカくて気になっていたロッテリアのとんかつバーガー食べに行ってきました。

インスタグラムでは一杯見たけど、本当に大きいのか検証しないと:)

注文してみましたよ。
確かに・・めちゃデカい(笑)

バンズより半分くらいはみ出ている感じかな(笑)
韓国では大きなサイズのものに왕(ワン=王)と付けるけど、ホントこれはワントンカツでした。

お味はと言うと、韓国風のトンカツが挟んであるそのままのお味。
日本のトンカツをイメージするとあれってなるかもしれないけど、韓国トンカツのハンバーガーで想像通りでした。意外に悪くなかった:)

そしてもう一つは、ビビンパプのライスバーガー。

こちらは全州(全州)ビビンライスバーガーという商品で、気になったので一緒にオーダーしてみました。
これもそのまんまな感じで、意外に悪くなかった。
私の韓国のロッテリアのハードルが低いからかな・・(笑)

行った店舗にはクリスピークリームドーナツもあったので、買って帰りました。

クリスピークリームドーナツのBOXが24時間買える自販機もあって驚いた。

ドーナツやクァベギは健康のために食べないようにしているけど、たまに食べるとやっぱり美味しいわ:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました