PR

2016年8月の使い切りコスメ

8月の使い切りコスメは以下の通り。
・ソンエンパク ビューティーウォーター
・イニスフリー ウォーターグロークッションファンデ
・イニスフリー 溶岩海水ディープエッセンス
・メイベリン ベイビーリップス カラー
image
今年の夏はソウルもすごく暑くて、化粧するのも面倒なくらいでした。
だから消費した化粧品も少なめのような?

まずはソンエンパクのビューティーウォーター。
人気のあるふき取り化粧品なのですが、私は朝の洗顔代わりに使ってました。
潤いを残したまま汚れが取れるし、刺激も少ない。
でも私が一番好きなポイントは香りかな。
image
これが無くなってからストックしてあったイニスフリーの化粧水を使っているけど、またセールしてたら購入すると思うw
大容量なのもたっぷり使えて良し。

お次はイニスフリーのウォーターグロークッション。
image
イニスフリーのクッションは色が明るめなので、私には23番で丁度良い感じでした。
このファンデは蒸し暑い日でも崩れ知らずですごく助かった!
乾燥肌の私でも乾燥しなかったし。
すごく気に入ったのでレフィルを買おうと思ったけど、もう新商品に切り替わったみたいで置いてなかった。。
廃盤になった様子。残念。
またイニスから似た商品が出ることに期待。

次は同じくイニスフリーの溶岩海水ディープエッセンス。
衛生的で使いやすいポンプ式。
実は、私より家族の方がこれを気に入って使ってました。しっとりします。
image
良いんだけど、他にも使いたい美容液があるので当分リピはしないかな。

最後はメイベリンのベイビーリップスカラー。
何度もリピして使っていたリップなのですが、韓国では廃盤になったのか売ってない:(
新しいキャンディが気に入らないので、日本に帰った時に購入するしかないかな。。


にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
使い切りコスメ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました