PR

京都のリーズナブルで素敵なお宿へ。

京都の二泊目はWE BASEというホテル。
バストイレ付きで一人で泊まって6,000円位だったから、京都の中心地にしては格安です。
前日泊まった宿へ不満が多かったので、このホテルに着いたらめちゃ天国かと思った(笑)

外観も京都っぽくっておしゃれ。

シンプルな造りの客室で、一人使うから広々。新しくて清潔。
ただアメニティは最低限という感じ。

ドミトリーなどの共同の部屋もあるみたいで、共同の洗面所なども綺麗に管理してありました。
夜間の玄関の出入りも、部屋のカードキーで開けるタイプなのでセキュリティも安心。

こちらのホテルの魅力の一つ、ホットドッグの朝食付き。

宿泊者が使えるルームに、紙袋に入ったホットドッグが用意してあります。
コーヒーなども自由に飲めます。

ありがたくホットドッグいただきました。
手作りって感じで嬉しい。

夜は夜食としてどん兵衛などのカップ麺も用意してあって嬉しい。
私は残念ながら外食したので食べられなかったけど:)

色んなところに気配りが有って大満足のお宿でした。
こちらもやっぱり外国人の利用者が多い感じでした。

カテゴリー☆
2023.10 Ogasawara →fujinomiya →日本のホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました