PR

ネイルのついでにパン〜♪

明洞行ったら、韓国で一番地価の高いと言われるネイチャーリパブリックのビルが改装工事してました。
今度行ったら綺麗なビルになっているのかな?楽しみ:)

今回のネイルはおとなしめにピンクネイル。
爪の割れやすい私はいつも強化も兼ねてラメを先に入れてもらってます。

自分でするのに限界を感じたからネイルして貰っているけど、ネイリストさんとおしゃべりするのがストレス解消になっているのかも。

今回は明洞聖堂のサブウェイには行かず、同じ明洞聖堂に入っているパン屋に立ち寄ってみました。
こちらのお店はパンが焼き上がる時間に行列しているので、一度食べてみたかったのです。

感想は・・普通(笑)

ソウルも美味しいパン屋が増えてきたので、普通のパンでは物足りなくなってきたな・・
あんバターのパンって、あんこも大事だけどやはりバターの美味しさが決め手だなと改めて感じた次第。

カテゴリー☆
Foodセルフネイル・ネイル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました