PR

博多一幸舎のラーメン。

福岡グルメの中でも外せないラーメン。
相方がラーメン大好きなので、楽しみにしてました。

結局選んだのが博多デイトスの中にあった「博多一幸舎」を選びました。
韓国人には「一蘭」が有名みたいだから、あえて外したw
博多デイトスは人気ラーメン屋が集まっていて、どこにするか迷ったわ。
入り口で食券を買って入店~♪
食事時間になると、どこも行列してました。
私は味玉ラーメンを注文。
相方はちょっと辛めの赤いラーメンを注文したんだけど、写真を撮り忘れた:(
泡系って書いてあったけど、本当に泡立ってるw
すごい濃厚スープ。
香りもきつめです。
テーブルに置いてある高菜とよく合いました。

チャーハンも美味しい!
九州だからか?全部味が濃い目だと感じました。
餃子が小さくてびっくりしたけど、美味しかったです:)ラーメンは好みじゃなかったけど、美味しいチャーハンが食べたかったので満足しました。
また福岡行きたいな~♪

 

おまけ☆
博多駅前のライトアップです。
すごくきれいで素敵だった♪

カテゴリー☆
FoodTrip
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました