PR

アッシャッチュとサラダパン

最近はずっとサブウェイに通っている私ですが、久しぶりにペクタバンで持ち帰り。
久々にサラダパンが食べたくなって。

ペクタバンだけじゃなくて、ペク・ジョンウォンのお店はどこもボリュームあり。
このサラダパンも特別じゃないけど、ボリュームあります:)
私はあまり甘いポテトサラダ苦手なんだけど、このサラダパンはなぜか食べてしまう・・
注文入ってから、パンにサラダ詰めるスタイルらしい。
パン自体はパサパサしているけど、ポテトサラダの水分でそれほど気にならないのかな。

ドリンクはアッシャッチュ。
アイスティーにエスプレッソショット追加したドリンク。
最初は変だなと思ってたけど、慣れたら癖になるお味。
アイスティーは無糖ではなく、果糖のピーチティーだと思われます。

ペクタバンのサラダパン3,000ウォン。
サブウェイだったら6〜7,000ウォンだからかなりサラダパン安いな。

サブウェイは野菜たっぷりだし、パンも店で焼いてるから値段にも納得なんだけど。

この間食べたロティサリーチキンのサンドイッチも美味しかった。

体のためになるべくハムなどの加工食品は避けようとしているけど、こういう鶏肉も加工品になっちゃうのかな?

サブウェイに通い出して気づいたけど、サブウェイ利用者って太った人多い・・
私の通っている店舗だけかもしれないけど、ダイエットに向いていると思っているのかな?
それともサブウェイ食べてるから・・

サブウェイのカロリー表はドレッシング抜きの表示だし、パンの種類によってカロリーも当然変わるし。
ドレッシングをめちゃかけてくれるから嬉しいけど、カロリーもかなり添加されていると思われる:)

カテゴリー☆
FoodSUBWAY
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました