PR

韓国シェイクシャック春の限定 桜レモネード♪

矯正歯科に行った帰り、シェイクシャックでテイクアウト。

そのシェイクシャックでも入り口で体温検査がありました。
平日のお昼時だったからか、店内は満席。それにテイクアウトを待つ人の列。
マスクをしていたけど、やはりこういう人が密集した空間は感染が怖い。

シェイクシャックは作り立てを食べられるけど、やはりこういう時は待ち時間が気になる・・
なんとか耐えて、商品受け取りました:)

注文したのは定番のシャックバーガーのシングルと、桜のレモネード。

店員さんに普通のレモネードとの違いを尋ねたら、少しチェリー(桜?)の味がするとのこと。
さくら柄のカップも可愛い:)

でも、私には飲んでも違いが判らずw
普通のレモネードと飲み比べたら違いが分かるかもしれないけど、これだけだとよく分からなかった(汗

でも、ピンク色がすごく可愛い~♪
もちろん定番レモネードと同じく美味しい:)

スポンサーリンク

シャックバーガーも安定の味。
美味しい~♪

カップに残った氷も可愛いさくら色に。

最近ずっと外出しにくい状況だけど、春を感じられるドリンクでした:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました