PR

インチョンのソムイ島を一周めぐり。

インチョン市にあるソムイ島(소무의도)へドライブ。

小さな島で、島に行くには一般車両は通れない感じでした。
釣り客とかも沢山いたみたいだけど、みなさん近くまでバスや自家用車で来て、ソムイ島に行くのは徒歩でした。
地元の人は車とかバイクで乗り入れできる感じだったけど。

私もピクミン引き連れて橋を渡りました:)

私達もこのエビと一緒に記念撮影。
ここはエビが採れるのかな?それよりも売店では魚の干物が目に付きました。

事前に調べたところでは50代以上に人気のスポットということでしたが(笑)
若い方も結構居ました。

確かに、ちょっと登山気分です。
島を一周するといっても結構急な勾配の階段もあって、子供とかは嫌がりそう。

何があるってわけじゃないけど、のんびりする島でした。
公営の駐車場がちょっと離れてて、島の手前でも結構あるかないといけないのが難点。

でも景色は済州島みたいな感じでいい感じでした。
あまり写真を撮っていないのは、意外に島一周がハードだったからです(笑)
距離はそんなに無いけど、結構階段が辛かった〜!

ソムイ島にも食堂やカフェがあるけど、私達は一周したらパラダイスホテルに移動しました。

カテゴリー☆
blog
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました