PR

モーベンピック リゾート ウェイヴリー フーコックからマッサージへ。

インターコンチネンタルもそうだったけど、モーベンピックの近所にも徒歩で行けそうなローカルなお店ありません。

ほぼ、リゾート内のプールで泳いだりホテル内でゆっくりする感じになるんですが、比較的近くに無料送迎付きのローカルマッサージ店があったので利用してみました。
フーコック島の情報は日本語ではあまり出てこないけど、韓国語で検索すると結構出てきます:)

私達が行ったのはロータススパ。
予約するとモーベンピックの玄関まで送迎の車がやって来ました。

夫は全身のアロママッサージ、私はフットマッサージのコースに。
私は正直、マッサージやエステで気持ち良いと思ったこと無いけど、フットマッサージは好き。
足がむくむからかな?

施術前にどこか凝ってる場所があるかとか、マッサージの強さとかも聞いてくれます。
ほんのり甘いお茶も出てきました。

私は温かく蒸気が出てくるアイマスクをしてもらって、フットマッサージを受けました。
若い男の子がマッサージしてくれたけど、とても上手で気持ちよかった。

このロータススパの送迎は良くて、近所でランチするならランチ後にホテルに送っていってくれるのも可能なようでした。
私達はお腹すいてなかったので、終わったらそのままホテルへ送っていただきました。

フーコック島滞在中、ホテル以外に行ったのはこのロータススパのみ。でも行ってよかった。

フーコック島は家族でのんびりするのにおすすめです。

まだ開発中という感じだから、レジャーや観光メインの人には向かないかも。

帰りもベドジェットでインチョンに向かいました。
搭乗口の付近に軽食やドリンクが売っているので、みんな買って搭乗してました。

夜中にインチョンに到着して、車で家まで。
その日の朝から夫は出勤だったので大変そうでした。。

ベトナムで買ったお菓子はこれが美味しかった。次はこれも沢山購入したい!

ドリアン饅頭が好きな人少なそうだけど、このココナッツクッキーは万人受けしそうです:)

カテゴリー☆
2023.01 Phu Quoc
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました