PR

インターコンチネンタル フーコックの朝食など

朝食はレストランでビュッフェ形式。

日本人の宿泊客もちらほら。
今はまだ日本からの直行便はないから、近くのマレーシアとかシンガポール在住の方かなと思ったり。

色んな国の方が来られているからか、メニューも多彩でした。
もちろん日本食も。
たくあん入ってキンパみたいな巻きずし(笑)
ごはんはちゃんと酢が入ったすし飯でした:)
味噌汁はわかめとか角切り豆腐を入れてから、素?味噌汁をかける方式でした:)

ソーセージ、ベーコンなどの定番から、カレーや中華など色んなメニューが。

昔フランス統治だったからか、ベトナムのパンは美味しいと聞いていたのですが、こちらのパンも美味しかった。
これがベトナムだからか、ホテルだからかなのかは分からないけど:)

キッズコーナーも可愛くデコレーションされてました。
こんなところに子供の頃に連れて来てもらったらテンション上がるだろうな。

お刺身は美味しかったけど、南国なのでちょっと不安感はありました。
でもお腹を壊したりはしなかったです:)

セルフトッピングの味噌汁とか。
パンの中ではパン・オ・ショコラが一番好きだった。

お粥もあったので塩卵を入れて中国風にして食べました。うまー。
そしてチキンのフォー。やっぱり美味しい。
これも本場だからか、ホテルだからか:)

バインミーも美味しいぃ〜
やっぱりパン自体が美味しいわ。

フルーツはみかんとかグアバとか。
グアバってやっぱり何か付けないと・・でも何を付けたら良いかわからない。
近くに謎の粉みたいなのあったけど:)

二日目も微妙には変わってたけど、同じようなメニューでした。
赤いスープは韓国風スープで、キムチも置いてありました。
やはり韓国人利用者も多いので、これらは必須なんでしょう。

写真には映ってないけどフォーは日替わりみたいで、この日はビーフのフォーでした。
私達にはチキンのほうが美味しかった:)

下の写真は黒いバインミーとトムヤムクン風のフォーでした。
トムヤムクンを薄くした感じの味で食べやすかったです。

こちらの朝食はバインミーとフォー中心で食べるのが良いかな:)

コーヒーはベトナムコーヒーがセルフで注げるようになっていて、普通のコーヒーはバリスタに頼むか、近くのスタッフに頼むと持ってきてもらえました。

カテゴリー☆
2023.01 Phu Quoc
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました