ロムアンドとフィーの人気クッションファンデ。

最近YouTubeでよく見かけて気になっていたクッションを2種類購入してみました。

Fwee(フィー)のクッショングラスとロムアンドのベアウォータークッションです。
2つともカバー力が弱めとのレビューだったのですが、色は落ち着いた色味にしてみました。

韓国のファンデーションは最近は22号か23号にすることが多いです。
今回も両方23号程度の色味にしてみました。
最近のファンデは午後になっても色沈みする事が少ないので、21号を購入することは少なくなりました。

FWEEもロムアンドもケース可愛い。こういうクリアなケースが流行りらしい。
FWEEの方は実物のほうが可愛く見えます:)
でもロムアンドのケースのほうが色もデザインもかなり好み。

オリーブヤング店頭にはこの4番23号の色味は置いてなかったので、ネットで購入しました。
ほぼカバー力が無いというレビューだったので、22号や21号程度でも良いかなと思ったけど、カバー力ない上にシミが目立つ結果になっても嫌なので:)

ロムアンドの方の中身はかなり水っぽい!
横に向けて保管すると漏れるかもしれないので要注意。

ファンデというよりも、美容液に色が付いている感じの塗り心地です。
付けたてはつやつやだけど、その水分が蒸発した後はちょっと乾燥する気が・・

もうちょっと使ってからそれぞれをレビューしたいと思います:)

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました