PR

オソルロクのロールケーキをお持ち帰り♪

大手化粧品メーカーであるアモーレパシフィックが手掛けるお茶のカフェo’sulloc(オソルロク)でロールケーキを買って帰りました。
image

済州島でお茶畑も持っていて、現地にカフェもあります。
以前、そのカフェで食べたロールケーキが食べたくなって、買ってみました。

image



イニスフリーもそうだけど、アモーレ系はパッケージデザインがシンプルですっきりしていて好きです♪

持ち帰りは冷凍状態のものを渡されるので、好みの固さになるまで自然解凍しました。
image
1ロール18000w

附属のナイフで切ったらこんな感じw
1本でこれが8個くらい取れたと思います。

中のクリームが好き~♪

裏の原材料表示はこんな感じ。
思ったよりカロリー少ないような?
image

切った小さいタイプも持ち帰りできるし、旅行に来てホテルで食べるのもおススメです;-)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました