PR

チュソクの仁川パラダイスホテル

チュソク休みの最終日に仁川のパラダイスホテルに行ってきました。

やはり家族連れの宿泊客で賑わってました。
チェックアウトだけではなく、チェックイン待ちのお客さんも沢山。

パラダイスシティにはアート作品が沢山展示されているのですが、一際目立つ草間彌生のカボチャのインパクト・・!

突然、中央の広場で仮面舞踏会のパレードが始まりました。
ダンサーの方々が華麗な貴族コスチュームで音楽に合わせ、カボチャの周りでダンス。

やはりみなさん背が高くてスタイルが良い・・!!

私達は今回もアフタヌーンティー。
この間もそうだったけど、ラウンジも満席で30分くらいは待機が必要でした。

自分達の番になったら、伝えておいた電話番号に連絡がきます。

ランチをするお客さんが多い時間帯だったから、満席になっている様子でした。
こちらは16時過ぎると空いてくるような気がする。

この間行った時と同じメニューでした。
9月になったから、秋のメニューになっているかと思ってたからちょっと残念。
でも、ココナッツのピンスが美味しいから良いか:)

こちらのラウンジはソウルのホテルと違って、隣の席との間隔が広いのも好きだな。

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました