PR

韓国スタバ 栗のケーキと新クロックムッシュ

秋のプロモーションフードで気になっていたものを注文してみました。

上に渋皮の栗が乗ったモンブランロールケーキ。
日本のモンブランケーキ大好きな私はちょっと見過ごせないケーキです:)

レジ横のショーケースの中のモンブランを探していたけど、なかなか見つからず。
それもそのはず、商品画像と違うカップに入ったスタイルのケーキでした:)

日本のモンブランと思って食べるとちょっと違う感じ。
でもこのクリームも、栗感は少ないけどとても美味しいです。

クリームたっぷりなので、以前食べたシャインマスカットのケーキと似てる:)

別の日に食べたクロックムッシュ。

以前のメニューにあったクロックムッシュがバージョンアップされたみたい。
3種のチーズの入ったトリプルチーズクロックムッシュ。

3種類のチーズとは・・・
モッツアレラチーズ、라티지아노 치즈(ラティジアノチーズ?)、コルビージャックチーズとのこと。
ラティジアーノというチーズは知らないけど、このチーズのコンビネーション美味しかったです。

もちろんハムもサンドされています。
ハラペーニョも入っているみたいだけど、辛くはなかった。美味しい。

ずっと前からスタバのクロックムッシュを食べてる気がするけど、これもだんだん美味しくなってる:)
トースト後のパンもパサパサしてなくて美味しかったです。

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました