韓国スタバのシャインマスカットケーキ。

気になっていた期間限定ケーキをやっと注文してみました。
なぜ今まで気になっていたのに注文しないでいたかと言うと・・

”爽やかなシャインマスカット スイートボックス”と書いてありながら、実はただの緑の葡萄が乗っているだけじゃないかと疑っていたからです(笑)

スタバじゃないけど、”シャインマスカットピンス”と言いながら、上に乗っているのはただのブドウで、シャインマスカットが入っているアイスクリームが乗ってるだけというのも見たことがあって:)

普通にマートで買っても高いシャインマスカットが、この価格でケーキの上に何個も乗ってるなんて信じられなかったんです。
でも、9月になってメニューから無くなってしまったら後悔してしまいそうなので、思い切って注文してみることに:)

アメリカーノと共に。

原材料の一番上にシャインマスカットの文字が。
上に乗っているのは正真正銘のシャインマスカットのようです:)

スポンジの間に入っているジャムは、普通の葡萄みたい。

最近のスタバのケーキのクリームが美味しくて気に入っています。
甘すぎなくて、このシャインマスカットともよく合う。美味しい〜:)

この7,900ウォンは韓国のケーキにしたら高くないし、これだけシャインマスカットが乗ってこの値段だったら良心的だと思う。
疑ってすみませんでした:)

カテゴリー☆
Dessert韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました