PR

木浦のホテル現代バイラハンで宿泊

今年の夫の夏休みには車で木浦へ。

海辺の高台に立つ現代ホテルに宿泊しました。
昔からある古いホテルみたいだけど、ロビーフロアなどはリニューアルされていてとても綺麗でした。
ロビーフロアにはベーカリーや24Hのコンビニもあって便利。

ロビーフロアに比べて客室はちょっと古めかしい感じ。でも広々。

アメニティなどは最低限な感じでした。

こちらのホテルの売りは、やはりバルコニーからの眺め。
どうせ泊まるなら部屋はオーシャンビューがおすすめです。

眺め最高!

隣には現代の造船所?のドックがあって、大型船が何隻も停泊してました。
バルコニーでゆったりと船を眺めるのも癒されます。

木浦付近には沢山島があるので、その島々に繋がっている橋も見えます。

私達は一泊しかしなかったので、島めぐりはできなかったけど、連泊するなら色んな島を見て回るのもいいなと思いました。

私達は朝食付きのプランにしました。
普通のホテルの朝食ビュッフェという感じでした。

できれば木浦ならではのメニューとかあったら良かったな:)

カテゴリー☆
2022.08 MokpoFoodHotels韓国・ソウル以外のホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました