PR

今月のバスキンロビンスとか。

バスキンロビンスの今月の味はマウナロナマカダミアアイスにキャラメルが入ってるアイスでした。
ハワイ風な感じなんでしょうか。ハワイ行ったことないから分からないけど:)

味はマカダミア感はあまり無かったけど、普通にキャラメル味で美味しかったです:)
パイントにしたけど、他は愛に落ちたイチゴと、黒胡麻ときなこ味のアイスにしました。
やはり夏はバスキンロビンスに行ってしまうな。

日本から注文したカップ麺が到着。
お目当ては蒙古タンメン中本。
私は食べた事がなかったので気になってて、丁度送料が安いサイトを見つけたので。
日本に帰った時も、お腹痛くなったら困るから食べたこと無かった。
日頃から辛いものはお腹が痛くなっても大丈夫な日に食べることにしています:)

賞味期限に近いから安くなってたチーズフォンデュのカップラーメンはイマイチだったなぁ。
蒙古タンメン中本は私よりも夫が気に入っていました。
私は麺自体は好きだけど、スープが想像してた感じじゃなかった。

あとはチリトマトのカップラーメン食べるの楽しみ。

そしてこの間行った近所のソルビン。
ソルビンのピンスも出前注文するみたいで、店内にはお客さんあんまり居ないけど忙しそう。
バイクで配達する人がよく出たり入ったりしてました。
日本に住んでいる時はかき氷を出前するなんて思いもしなかったけど、さすが韓国だな。

私達は今年も始まったメロントントン(メロンが半分乗ってるやつ)を注文したんだけど、いつもより小さくなってた・・

フランチャイズだと思うから、そこは店舗毎に違うのは仕方ないのかな・・
メロンは自分で好きな大きさに切って食べます。

この前行った時も、かなりトレーの上にきなこ溢れていたし(笑)
トレーの上に敷いてある紙も結構濡れてて、何かこぼしたなら新しいものに取り替えてくれたらいいのにな:)

でも近所にソルビンがあるのは嬉しいから目を瞑ります:)

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました