PR

韓国のポールバセットが大好き

私は正直、スタバよりポールバセットの方が好きです。

理由としては、コーヒーとミルクアイスクリームが美味しいから。

ポールバセットもフランチャイズじゃなくて直営だから(多分)
スタッフの教育が行き届いていて、汚い店内のポールバセット見たことが無い。

韓国ではカフェもフランチャイズのところはその店舗の社長の方針によって、汚いテーブルが放置してあったり、店員が親切じゃない場合があります。

その点、スタバなどの直営店は嫌な気持ちになることがほとんど無いのです。

そして、韓国のポールバセットは乳製品の会社が運営しているので、アイスクリームなど牛乳系のデザートが美味しい。

ラテも美味しい気がする:)

残念なところはディカフェはドリップのブラックしかないところ。

エスプレッソはディカフェが無いみたいなので、ラテとかもディカフェ無し。残念。
最近はペク先生のペクタバンみたいな安価なコーヒーショップもディカフェを置くくらいディカフェもメジャーになったので、そろそろディカフェメニューも増えて良い頃じゃないかな:)

クリームは美味しいはずなんだけど、ケーキやパン系はたまにハズレあります(笑)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました