PR

最近のコスメ購入品~♪

最近は以前より抑えめだけど、相変わらずぽコスメポチッてます。
こちらはエスプアのラメアイライナー、ブロンズペインティングウォータープルーフアイペンシルです。
赤っぽいアイライナーが欲しくて探してたらエスプアのが安かったので購入してみました。

このシリーズは以前から使用して気に入っているので、安心して。
以前から持っているのはこげ茶のSTAY DARK。
今回はGRAFFITOというお色。

滲みにくくて好き。
今回のGRAFFITOという色は赤茶ブロンズという感じかな。
フィットする前にぼかしてアイシャドウっぽく使うこともできます。

Amazonで購入したelfのチークPUTTY BLUSH。
こちらのシリーズの色名はリゾート地の場所が付けられているんですが、私が購入したのはタヒチ。

バリとかフィジーとかあったけど、色名につられてどれも気になった(笑)
ソリッドタイプ?クリーム?のチークだけど、指で付けたらファンデが剥げるので私はブラシで付けています。

誰にでも似合いそうなナチュラルな可愛いお色です。
実際の色は写真より少しピンク寄り。

そしてお次はスキンフード購入品。
公式サイトでイベントしてたので急遽ポチッ。

まずは人気の人参パッド。
キャロットカロチンカーミングウォーターパッド。
以前、サンプルで貰って使ってみたら良かったので現品購入してみました。

商品到着してから毎日使っているけど、やっぱり良い。人気なのわかる。
パッド自体もしっかりしているからスッキリ拭き取れるし、拭き取った後はしっとり。これはかなり好き。

そして、今回スキンフードのサイトで買い物することにしたのは、新しいプロポリス美容液の発売記念にイベントをしていたから。
それはこの美容液購入金額を後からポイントで還元してくれるというものでした。

お得だからすぐポチッた(笑)
この新しいロイヤルハニープロポリスポアチリングエッセンスは、毛穴対策用水分鎮静美容液という感じ。

このブルーのボトルも涼し気で今の気分にぴったり。

使用感は水っぽいエッセンスで、普通に保湿力あり。べたつかないから夏場の保湿に良さそう。
毛穴に対しては正直よく分からない。
私の加齢毛穴も何とかしてくれたらいいんだけど・・・:)

カテゴリー☆
Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました