PR

韓国スタバ フリークエンシーのフードゲット♪

今年の夏のフリクエンシーは頑張りました。
今回は欲しい景品があったので:)

今までの経験上、フリクエンシーのスタンプをのんびり集めていたら人気景品は瞬く間に品切れして、欲しく無い景品が残ってしまうので先手必勝。

毎日2杯ずつ飲んで頑張りました(笑)
カフェインは取りすぎ良く無いので、コーヒーを一つ頼んだら一つはディカフェにするかノンカフェインのティーにするか。

今回私が狙っていたのは黒のフード。↓
韓国ではパーカーの事をフードって言います。

今回のスタバのフードは、タオル地のフード付きのガウンという感じ。
可愛くて年齢制限に引っかかるかなと思ったけど、どうせ着るなら海外でだから問題無し。

男女兼用なので丈長め。
プールサイドで寒い時とかに着るのにちょうど良さそう。タオル代わりにもなるし。

黒のパーカーも良いんだけど、私的には購入した黄色のパーカーの方が可愛い。

ていうかいつになったら海外旅行行けるんだ・・
行こうと思ったら行けるけど、今はいろいろ面倒だからなぁ・・

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました