PR

仁川空港近くの飛行機が見えるカフェ。

ドライブがてら仁川空港の近くにあるカフェ STAR FIVEへ。

カフェ自体も大きいけど駐車場スペースも広くて便利。
色んな座席があって楽しい。

こちらはベーカリーに力を入れているカフェのようで、いろんなパンが焼き立てで揃っていました。

私たちは空港が眺められる座席へ。
こちらも人気のカフェなのでお昼過ぎには良い席は埋っていました。
休日はお昼くらいにはいかないと良い席取れないかも。

私たちはモンブラン(だったっけ?)クリームが入った大きなパンと、フォカッチャを。
こういう大きな形のパン流行っているっぽい。
クリームがあっさりして美味しかったです。
フォカッチャの方は韓国らしく、ほんのり甘くアレンジしてありました。これはこれで美味しかった。

私たちの席は空港方向の窓際だったけど、飛行機の離着陸は見えず。
カフェの屋上に上がって飛行機が飛び立つのを見届けました。

見えるのは第2ターミナルなので、ほとんどが大韓航空の飛行機です。
屋上にも座席があるので空気の良い日は屋上の席に陣取るのも良し。

私も早く飛行機乗ってどこか行きたいな~!

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました