ヘビチホテルの朝食、バーで一杯。

済州島旅行の記事の続きです。
https://koreadiary.com/category/trip/2019-12-jeju/

ヘビチホテルでは、ウェルカムドリンクをいただきました。4種類だったかな?そのドリンクの中から、私はジントニック。主人はベリー系のカクテルを。見た目は二つとも同じ:)おつまみ付き。
この豆が歯が折れそうなくらい固かったので、私は食べられませんでした:)せっかくのサービスに文句言ってすみません(汗
ウェルカムドリンクは素直に嬉しいです:)

こちらのバーは生ピアノ演奏があります。
飲んでる時は良いんですが、客室の中までそのピアノ演奏が聞こえますw
23時くらいまでそのピアノ演奏が響いていたので、神経質な方はなかなか寝れないかもしれませんw

バーで飲んだ後は、リゾートの方のコンビニで買ったアイスクリームを部屋で。これ初めて見た。
あんバター意識のアイス?想像通りの味:)

スポンサーリンク

そして、1階レストランでの朝食。
1日目には早めに行ったので席がありましたが、2日目は少し遅かったので少し待たされました。

いわゆるビュッフェ方式のホテルの朝食です。
アワビ粥を期待していたけど、1日目には登場せず。
貝入りのわかめスープが美味しかったです。ソウルのホテルと同じサーモンあり。
韓国のホテルといえばサーモンなのかな。2日目にはアワビ粥でてきました:)
朝食は美味しかったけど、特に済州島という特色は感じず。モングッの海藻、몸(モン)は置いてあったけど:)
和え物だったかな?お昼ご飯も美味しいものが食べたいので、朝食は軽く、美味しくいただきました:)と言いながら、結構食べてるな・・w
ホンシ(柿)も美味しかった:)

済州島旅行の記事続きます。

済州島Vlog後編はこちら♪


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
2019.12 Jeju
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました