PR

夜景も綺麗なヘウンデビーチ。

釜山の人気観光地でもある海雲台ビーチ。
見晴らし良くて、人気なの分かる。

ビーチの周りにはホテルや飲食店も沢山、そして高級アパートも沢山建っています。

この鳥はウミネコなのか?カモメなのか?
人に慣れている様子で、近づいてもあまり逃げる様子は無し。

このキャラも・・かもめ?
ホットックとおでん持っているのが激カワです:)

一緒に記念撮影もしました。
逆光なのが惜しい。。。

こう見えてもめっちゃデカい。

めちゃデカいでしょう?(笑)

めちゃデカいといえば、このおでん。

何メートルあるんだ(笑)
地震が無い韓国だから存在できるオブジェかしら。

そして、サラリーマン金太郎。
ロゴだけだけど、著作権とか大丈夫かしら(笑)

2月なのにまだクリスマス?な感じの飾りも。

海雲台ビーチには眞露のカエルもお出迎え。
人気だよね。このカエル。ソウルにも沢山いる:)

丁度、海雲台の光のお祭りがしていました。
この日は確か2月13日だったけど・・期間延長されたのかな?:)

LEDのライトの波が綺麗~!
みんな記念写真を撮っていました。もちろん私達も。

最近はスマホのカメラも高性能で良かった。

海側から見える高級アパート群の夜景も綺麗なんです。

今回、海雲台ビーチがなぜ人気か分かる気がしました。
デートとかにも良さそう。

ビーチで隠れて火を焚いていた中年グループが居てビックリ。
サムギョプサルでもするのかな(笑)
頭隠して尻隠さず。
本人たちは隠れているつもりだったけど、私たち以外にもその人たちを注視している人いました:)

一応撮影しといたけど、通報はしていません:)
ビーチは綺麗に管理されているので、一部の方のせいで汚染されるのが残念です。

ソウルに住んでたら釜山へはなかなか行く機会が無い。今回2回目。
もし釜山に住んでいたら気軽に福岡に遊びに行けるのになーと考えたりしました。

カテゴリー☆
2022.02 Pohang-busan
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました