PR

ミカンの皮を見に行ったけど・・

インスタ映えのミカンの皮を干している牧場があるとのことで行ってみたけど・・
時季外れだったようで、ミカンの皮ありませんでした。
신천목장(シンチョンモクジャン)

そのシーズンなら、この写真の黒いシートの部分一面にみかんの皮が広げられるみたい。

仕方ないので近くの海岸を眺めたり。
めちゃ風強い~!

済州島の溶岩石の黒い海岸って、独特の魅力あり。

気を取り直して、他の牧場に。
こちらは普通に馬とかが放牧されている牧場で、映えスポットもいくつかあるようです。
写真に写っているビニールテントは、アイスクリームを食べる場所のようでした。

足が短い可愛い馬だから、農耕馬なのかな?

牧場に来たらとりあえずアイスクリーム。

あっさりタイプで美味しかったです:)

牧場の馬などを眺めながらアイスクリームを食べるのは、かなり済州島らしい過ごし方じゃないでしょうか:)

カテゴリー☆
2022.02 jejuDessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました