PR

オリーブヤングでフィジオゲルローション購入

韓国コスメだけではなく、輸入コスメの品ぞろえも良いオリーブヤング。
ワトソンズも品揃えは似ているけど、若干取り扱うメーカーなども違うので、買い物する時は両方チェックすることをお勧め。
片方でセールしてたら悔しい思いをするので;-P

今回、冬の間から気になっていたフィジオゲルのローション(乳液)を購入してみました。
乾燥肌の方からも人気があるクリームと迷ったのですが、季節的にローションの方にしてみました。
ローションでもしっとりするという口コミだったので。
オリーブヤングのネットのポイントを使いたかったので、ネット注文~♪
image
PHYSIOGEL Daily Moisture Therapy Facial Lotion
一緒に購入したメイベリンのポアイレイザーと共に到着♪
フィジオジェルの方は特別企画品のようで、サンプルがおまけで付いてきました。

image
朝はローション使用、夜はクリーム使用を薦めているようです。

フィジオゲルローションのボトルは軽くて使いやすい。
一気にドバっと出るタイプじゃないのも良かった。
image
サンプルはローション、クレンザー、クリームでした。
image
クリームのサンプルを使って良かったら、秋冬に購入をしてみようと思います。
クリームも評判が良いので気になる~♪

私は朝にローションを使用していますが、私の今の時期には丁度良い保湿力でした。
いくら乾燥肌でも春夏はこってりしたクリームなどは使いにくいので。
するっと伸ばしやすい乳液ですが、しっとり感は肌の上に残る感じ。
私はこのローション好きです。

刺激も少なく、日本では多分売ってないと思うので、お土産とかにも良いと思います♪
今回は25,000wくらいで購入できました。普段は33,000wくらいだったと思います。

原産国はアイルランドになっていたけど、ドイツのメーカーのようです。

PhysiogelNutri-Hydratant Quotidien Shower Cream - For Dry & Sensitive Skinフィジオゲルニュートリ イドラタント コティディアン シャワークリーム - 乾燥肌&敏感肌用 250ml/8.4oz
PhysiogelNutri-Hydratant Quotidien Shower Cream – For Dry & Sensitive Skinフィジオゲルニュートリ イドラタント コティディアン シャワークリーム – 乾燥肌&敏感肌用 250ml/8.4oz

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

カテゴリー☆
Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました