PR

【使い切り】イニスフリー グリーンバーリークレンジングクリーム

イニスフリーのグリーンバーリー(青麦)クレンジングクリームを1本使い切りました。

現在はパッケージがリニューアルされています。
image
クレンジングはオイルは乾燥しそうなので、良いクレンジングクリームがないかと色々試している途中です。



こちらは乾燥もせず、すっきりメイクが落ちるので良かったです。
他に良いクレンジングクリームが無かったらこれに戻るかも?

次に使っているのは、同じくイニスフリーの肌に優しいタイプ。
image

ミニマムシリーズは添加物が少なく、刺激の少ないみたいですが、このクレンジングローションは思ったよりはクレンジング力が有りました◎

でも、量が少ないんですよね・・・・
クレンジングはケチらずにたっぷり使いたいので、あっという間に無くなりそうですw
image

二つを並べても、大きさがかなり違います・・

当分は色々使って、スッキリ落ちてしっとりするクレンジングクリームを探します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
CosmeticsInnisfree
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました