PR

ガッテン寿司で初めてのうどん〜♪

チュソク中に行った鍾路のガッテン寿司。
めちゃ人多かった〜!
お昼時間過ぎてたけど、満席で結構待ちました。

チュソクだからか、銀や金の皿ばかり回ってた(笑)
いつもだったらサーモン多かったりするけど、珍しくサーモン回ってなかった。

エビとか、鯛とか、牛肉とかがよく回ってたな〜
美味しそうなエビのいろんな寿司が回ってたんだけど、アレルギーの私は食べられず・・
写真のえびは夫用です:)

私が食べたいものは安い皿が多いので、ほぼオーダーしました。
今回のホヤには飾り?が乗ってました:)
あん肝も大好き〜♪

鉄火巻きみたいなのは、大人の海苔巻き。
大人用にわさびが結構入っているので、ツーンと泣きます:)

この間行った時に、周りの韓国人のお客さんがやたらと頼んでいた小うどん。
そんなに人気があるならと私も注文してみました。
なぜか出てくるまでかなり時間がかかったんだけど、普通のうどんでした:)

コロナ前は、チュソク中はソウルに人がいなくなるイメージだったんだけど。
海外旅行に行けないから?あんまり田舎に帰らないのか?鍾路あたりには人多かったです。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました