PR

落ちないアイブロウ♪ミシャ パワープルーフプロドローイングブロウ

知らない間に触って眉尻が無くなったりするので、こすったりしても落ちないアイブロウを探してました。
偶然、ミシャの1+1のセールでパワープルーフのアイブロウを見つけたので購入してみました。
色はナチュラルブラウンとダークブラウンがあります。
私は髪の毛が暗めなので、ダークブラウンを選択。
ブラシも一緒に付いてきます。

チューブ式だけど、出口がくぼんでいてパレットとして使える。これ使いやすい。
少しだけ出して、添付のブラシで眉を書きます。
ブロウブラシの反対側はスクリューブラシになっているので、そっちで付ければ眉マスカラとしても使える。
ブラシケースが付属しているのも便利。
このチューブ式がなかなか使いやすい。
だけど、使うたびに綺麗に拭いておかないと、出口がふさがってしまうので注意。

腕に塗ってテスト。
乾いたら、こすっても濡れてもびくともしない。
塗れた手でこすっても落ちないのにはビックリ。
数日、使ってみましたが、本当に落ちない。でもクレンジングでは綺麗に落ちる。
落ちにくいという部分では満足だけど、やっぱりリキッド状なので書きにくい。

乾いてしまったら取れないけど、乾く前なら修正は可能。
はみ出したら綿棒などで拭き取ると綺麗になる。

水に強いからレジャーや汗かきの人に良さそう。
短時間に綺麗に描けるように練習しよう:)

カテゴリー☆
CosmeticsMissha
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました