PR

ロッテリアの韓牛プルコギバーガー食べてみました。

何気なくロッテイーツのアプリみていたら割引クーポン出ていたので私も買ってみました。

ちなみにロッテイーツとは、ロッテリアとかエンジェリナスコーヒー、クリスピークリームドーナツとかロッテ系列のお店のものを出前してもらったり、ピックアップ用に買えたりするアプリです。

今回私が注文したのはロッテリアの韓牛(ハヌ)プルコギバーガー。

単品の定価が7,200ウォンで、セットは8,900ウォンですが、今回のクーポンはセットで5,000ウォンでした。
丁度お昼前だったので、このクーポンを買って店で注文しようとした私。
だけど、このクーポン人気過ぎてアプリが途中で繋がらくなった(笑)

それでも粘ってクーポンを何とか購入できました。

店内にあるキオスクにバーコードかざしたら注文終わり。
簡単だったけど、ドリンクやポテトの変更が出来なかったからそこが残念だった。

キオスクの端末で注文したけど、出て来るまでかなりかかったわ。
私の前に注文していたグループも何組かいたけど、お昼時間にもかかわらず待たされたからちょっとイライラしているみたいだったわ:)

でもポテトも揚げたてで登場したからヨシ:

韓牛のプルコギパテはジューシーで美味しい。
私は通常のプルコギバーガーは甘いから嫌いだけど、これは甘すぎず美味しい。

スポンサーリンク

バンズに「ハヌ(한우)」って焼き印してあるの撮るの忘れた(汗

ただ、バンズが好きじゃない・・
韓国のハンバーガーのバンズって美味しくないものが多い。どうしてだろう。
一般的なパンも随分美味しくなったんだから、バンズも改善して欲しいわ。

韓国でもシェイクシャックは美味しいんだけどなぁ。

夫も別の日に会社でのランチ時にこのクーポンで韓牛プルコギバーガーを食べたみたいだけど、
会社近くの店もハンバーガー出て来るまで20分くらい待たされたらしく、プチおこだったわ(笑)
確かにお昼休憩の20分ってかなり貴重。

韓牛プルコギバーガーのせいで時間がかかるなら注文する前にお知らせしてくれたらいいのにな:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました