PR

ホリカホリカのボリュームアップマスカラ♪

久しぶりにホリカホリカのコスメを買ってみました。
韓国のyoutuberの方が紹介していて気になっていたもの。

このマスカラには3種類あって、私はボリュームタイプを選択。
落ちにくくてクレンジングしやすいマスカラらしい。

おまけでメイクアップリムーバーが付いてました。
フィルムタイプというからお湯で落ちるのかと思ったら、リムーバーは必須。

デザイン可愛い。
輸入品の歯磨き粉にこんなデザインあったような?

スポンサーリンク

ラミネートチューブのパッケージは使いやすい。

繊細につくタイプじゃなくて、結構ぼってり付くので重ね付けは慎重に。
ヒジキまつげ好きな人で、滲みにくい物を探している方には良いかも。

確かに滲みにくいんだけど、クレンジングも落としにくい・・・(笑)
崩れにくくてクレンジングがしやすいというキャッチコピーだったような?

このおまけで付いてたアイ&リップリムーバー使っても、なかなかスッキリ落ちないよ~。
この間買ったポンズのメイクアップリムーバーで落としたほうが比較的綺麗に落ちた(笑)

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました