クリオの新作ステイパーフェクトグロウクッション購入♪

クリオから出た新しいクッションファンデが限定価格で安くなっていたので、他の商品と一緒にポチりました:)

クリオもいつも配送早くて、注文した次の日には発送してくれて、その翌日には届きます。

今回届いた商品はこちら。

その中から注文したものは、クッションファンデ、ティント、アイブロウマスカラの3点。

それ以外は全部おまけです。
いつも太っ腹のクラブクリオ様。

今回のメインはこのクッションファンデ。
ステイパーフェクトグロウクッションです。

今回のステイパーフェクトシリーズには、マットタイプとつやタイプの2種類が出ていて、
私は艶肌が好きなのでグロウの方を購入しました。
このクッションの色展開は3色。

私はいつもの4番ジンジャーを選びました。
あとはリネンと、ランジェリー色があります。

もちろんレフィル付き。
届いてから気づいたけど、このクッションはキルカバーじゃなかった:)

スポンサーリンク

ケースの厚みがいつものキルカバーの物よりも数ミリ薄い。
これは嬉しい。

見た目はいつものキルカバークッションと同じ感じ。

使った感想は、カバー力はあまり無くて、適度な艶。
でも崩れにくい。
私がここ最近使ったクリオのクッションの中では一番好き。
乾燥もしないし、これから愛用することになりそう:)

そして、ティントとアイブロウマスカラ。

ティントは以前他の色を買ってヘビロテしているペリペラのインクムードドロップ。

この前はローズ系だったので、赤系を試したくて7番購入。
思ってたよりオレンジ色が強かったな・・

色がしっかり残ってくれるのも好き。

オレンジ系のリップは似合わないものが多いけど、ティッシュオフしたら以外に馴染みました:)

キルブロウのアイブロウマスカラも購入。
明るい色のアイブロウマスカラが欲しかったので、3番のピーナッツブラウンを。
ブラシが小さくてつけやすい。

そして、謎のサンプルも来ました。
購入金額によって貰えるサンプルを私が選んだんですが、こちらはヒアルロン酸のキューブです。

100%ヒアルロン酸をフリーズドライしたキューブで、美容液に混ぜて使うもの。

本当はこれを入れる美容液は指定されて決まっているんだけど、その美容液持ってないから
手持ちの美容液と混ぜて使ってみました(自己責任)

キューブに美容液をたらしたら、すっと溶けていきます。

この液、かなりベタベタする・・
でも顔に塗って寝たら、朝までつるつるでした:)
乾燥で荒れた時のスペシャルケアに良さそう。

※肌の弱い人には刺激強そうなので、真似しないでください(笑)

カテゴリー☆
Clio
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました