PR

国際免許書の申請のため警察署へ。

このケリーっていうの最近良く見かけるけど、美味しいのかな?

安そうだけど、ビールじゃないのかな?

日本旅行の時のために夫の国際免許証発行してもらうために、代理で警察署に行ってきました。

ネットから用意した所定の申請用紙、夫のパスポートと免許証、証明写真、委任状を持って警察署に。
委任された私の身分証明書も出して、手数料をカードで払ったら、数分で国際免許証発行されました。
さすが韓国、何でも早い(笑)

せっかちおじさんが手続き中の私の席で係員をせっついていたけど、そのおじさんは番号札取ってなかったから結局一番最後に回されてた・・
韓国も、年長者だからと大声出せばなんとかなる時代じゃなくなったようです(笑)

その後、数年ぶりに行ったお店でスンデクッ。
当時は美味しいと思ってたけど、あれから色んなスンデクッの店を開拓してきたからか、イマイチだったなぁ・・

でもスンデクッはやっぱり好きだぁ。

夫が会社から持って帰ってきたかぼちゃのシッケ。
お粥で有名なボンチュクの系列店ボントシラクで売られているものらしいけど、

シッケよりも甘い・・
シッケは好きだけど、これは買わないなぁ。

こんな甘いものじゃなくてお弁当にもっと合うものを売ったほうが良いんじゃないかと。
それともデザートの代わりなのかな。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました