PR

espoirの新作クッションファンデ ビーパウダー♪

久しぶりにエスプア(エスポワール)でお買い物。
新しいクッションファンデが出たので、思わずポチッてしまいました(笑)


おまけで使ってみたかったトーンアップクリームやファンデも入っててラッキー♪

今回買ったビーパウダークッションのお色は23号のベージュ。
22号相当のペタルと迷ったけど、パウダリーなファンデなら白浮きするかもと思って暗めの方にしてみました。
https://www.espoir.com/


私はこのエスプアのクッションのパッケージデザイン気に入ってます。
現在はゴールドパッケージのツヤ系クッションのビーグロウをヘビロテ中。

ビーシルクの白のケースも可愛いな。
中のパフも真っ白。

この色を見たらちょっと暗いかなと思ったけど、肌に塗ったらやはり明るく感じる。
塗ってすぐパウダリーに変化するタイプです。

名前の通り、パウダリーな仕上がりです。

スポンサーリンク

私は艶ありの仕上がりのファンデが好きだけど、暑くなってきたらこういうパウダリーなのも涼しげで良いかなと思って。
私は乾燥肌なのでこういうマットなファンデは乾燥するけど、スキンケアの乳液やクリームをどれ塗るか悩み中。

あまり下地をしっとり系にしたら崩れやすいから、悩むわ。。

おまけで貰ったのは使ってみたかったトーンアップクリームのミニサイズ。
新しく発売されたトーンアップ効果のある日焼け止め。

トーンアップクリームということですごく白くなったら嫌だなと思ったけど、思ったより自然な仕上がりで良い感じ。
でも、香りがちょっと苦手なので現品は買わないかな。
使用感も良くて紫外線防止効果も高いのに、香りだけが残念・・・

 

もう一つおまけで貰ったのはビーシルクのリキッドファンデのミニサイズ。
このビーシルクは夏場に活躍する崩れにくいファンデ。

崩れにくさからいったら、やはりクッションよりリキッドが優秀。
今回おまけで貰ったのは21号アイボリーでした。

以前もらったのは22号ペタルのカラーだったんだけど、その色も良かった。
エスプアのファンデって色が綺麗だから好き。
薄付きだし、アイボリーでもいけるかな?
これも使うのが楽しみです。

カテゴリー☆
Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました